森林浴をしながら、モーニングカフェ [カフェ グリーングリーン]北中城村

2020年11月14日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

 

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

ずっと前から、行きたかったカフェです。

念願、叶って、訪問出来ました。

inbound3684513405254083742
すぐ、側の駐車場に停めて、階段をとことこ、降りて行きます。
inbound1077276517677161806
入り口は、こんな感じ。
わくわく、ドキドキ。
inbound1019846445872425104
お一人様でも、寛げる感じの素敵空間です。
inbound2246127029004903019
いろんなスペースがありました。
inbound3519792665092864538
テラス席もあり、緑豊かな、場所。
マイナスイオンたくさん、浴びて来ました。
inbound4362910495575033429
お目当ては、モーニングセット。
洋風、和風が、選べ、パン好きな私は、今回、洋風プレートにしました。
たまごサンドに、色とりどりの小皿に入った料理が、出て来ました。
たまごサンド、ふわふわで美味しい。
ヨモギのウインナーも、ボリューム満点。
他の小鉢に入った物も、全て美味しくて、ペロリ頂いちゃいました。
inbound4351829955785245641
更に気になった、こちら。
アップルパイ.ア.ラ.モード
人気商品のようで、こちらも、シェアして頂きました。
一番、下には、アップルパイ。
その上に、アイスが3段乗っかっていて、ソースが、タラリとかけられてます。
すごい、ボリュームです。
ソースは、3種類より、選べ、今回は、チョコソースをかけてもらいました。
こちらも、美味しくて、ペロリ頂いちゃいました。
inbound7421303593574806188 inbound1443473950549736455
メニュー表は、一部ですが、参考にしてください。
なんと、手ぶらで、BBQのコースも、あるようです。
ペット同伴のカフェなので、ペットと一緒に行けるのも、良いですね。
今度は、ランチにお伺いしたいと思います。
皆様も、是非、行ってみてくださいね♪
住所 沖縄県中頭郡北中城村渡口953

営業時間 8時~16時

電話番号 050ー5352ー2040

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
森林浴をしながら、モーニングカフェ [カフェ グリーングリーン]北中城村, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(364)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ