クレイジースパイスイーアス沖縄豊崎店(豊見城市)

2020年11月16日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
イーアス沖縄豊崎2Fのフードコートにあるクレイジースパイスでランチ。

IMG_5971

IMG_5972

IMG_5973

北海道で人気のスープカレー屋さんで店員さんはみなさん外国の方でおそらくネパールの方でしょうかね。それだけですでにスパイスが本格的で美味しそうです。メニューも豊富なので本当に迷ってしまいます。

IMG_5975

あれこれ迷って店員さんにおすすめを聞いたところ「パリパリチキンカリー」を勧められたので、それにしました。油で揚げたパリパリの皮のチキンレッグがドーンと入っていて味もボリュームも大満足です。ナンも凄くでっかくて食べきれないくらいです。

IMG_5974

子どもはチキンカリーにしました。こちらも申し分ない美味しさです。
辛さが調節できるので子どもも安心して食べられていいですね。自分は辛いもの大好きなので少し辛めにしました。

他のメニューもいろいろと気になったのでまたぜひ行ってきます。

 

 

☆クレイジースパイスイーアス沖縄豊崎店
沖縄県豊見城市 3番35 イーアス沖縄豊崎2F
営業時間:10:00~21:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
クレイジースパイスイーアス沖縄豊崎店(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,619)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ