居酒屋ランチで食べる一杯「くるーやー」(本部町)

2020年12月6日 in 居酒屋, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

「沖縄そばの町もとぶ」の全店制覇を目指して食べ歩き、126軒目!

本部町内でも、かなり山間部に引越してから、飲み会に参加する機会がグッと減ってしまいましたが、気になる居酒屋は何軒かチェックをしておりました

仕事で外回りをしているとき、そんな居酒屋の1つ「くるーやー」の前を通ったときに「ランチ」の幟が立っており、さっそくその日のランチタイムにおじゃましました
メニューを見ると「沖縄そば」がある!ということで、早速注文しました

しかし、そばの具材が足りない…とのことで、「とんかつ定食」の汁を大きなかけそばにサービスしてもらいました
古民家風居酒屋 くるーやー

沖縄そばは、あっさり系スープに、プリプリの麺が特徴です
古民家風居酒屋 くるーやー
食べやすくて、あっという間にペロリ♪
サクサク衣のとんかつで、ごはんもすすむ~

「ごはん、おかわり自由ですよ」と言われましたが、かけそば、とんかつ、サラダ、ごはん1杯を平らげると満腹…
大満足のランチタイムとなりました

他のランチメニューもコスパ高そうなので、また訪れたいと思います
古民家風居酒屋 くるーやー

古民家風居酒屋 くるーやー
住所 : 沖縄県国頭郡本部町谷茶12
電話 : 0980-43-6127
営業時間 : 11:00~14:30 & 17:00~0:00(日、火曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
居酒屋ランチで食べる一杯「くるーやー」(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(680)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ