地元で愛される老舗喫茶「カノン」のランチが旨い(本部町)

2020年12月6日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

水納島航路の発着点、渡久地港の近くに以前から気になるお店が…

いかにも老舗という外観の「喫茶 カノン」
営業しているのか、営業していないのか、前を通るたびに気になりながら、先日のランチタイム、入口の「OPEN」の看板に意を決して入店しました

入店すると、なんと職場の同僚がいて、その奥さんのご実家だとか!(笑)

早速、同僚おすすめの「しょうが焼き定食」をいただきました
喫茶 カノン
しっかりと生姜ダレの味の染み込んだ、柔らかい豚肉がたっぷり
ヘルシーな小鉢で栄養バランスもとれて、さらに汁が沖縄そばというのは、そばジョーグゥにはとっても嬉しいです

ご飯のおかわりも自由なので、お肉の量に合わせて、私は2杯いただき、ボリュームも大満足でした

不定休とのことなので、オープンしているのを見かけたら、また立ち寄りたいと思います
喫茶 カノン

喫茶 カノン
住所 : 沖縄県国頭郡本部町字谷茶29-12
電話 : 0980-47-2923
営業時間 : 11:00~14:00(不定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
地元で愛される老舗喫茶「カノン」のランチが旨い(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(525)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ