Himbeere/ヒムベーレ(本部町)

2021年1月29日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は本部町にあるお菓子屋さん「Himbeere」の口コミです。

ヒムベーレ外観

本部町伊豆味の森の中にあるお菓子屋さんです。
周りが森なので本当にここにあるのかな?とちょっとドキドキしました(笑)

ヒムベーレ入り口
ヒムベーレ入り口猫

※入り口にが猫が寝そべっていました!かわいい~!!!

小さな可愛いお店にケーキやクッキー、スコーンが並んでいます。

ヒムベーレ中
ヒムベーレ中2
ヒムベーレ中3
ヒムベーレ中4

メニューのラインナップはその都度変わるようです。
(お店のインスタグラムをチェックするのがオススメ!)

この日は購入写真を撮り忘れてしまったのですが…キャロットケーキやクッキーなどを購入しました!
キャロットケーキは、にんじん・くるみ・レーズンが入っており、生地はちょっとスパイシーでめちゃめちゃ美味しい!!!
ケーキの上にはクリームチーズのフロスティングがたっぷりで、スパイシーさと甘さの組み合わせが最高でした。

どの焼き菓子も見た目も味もバッチリなので、自分用にもお土産にもオススメです!

[店名]
Himbeere
[住所]
沖縄県国頭郡本部町伊豆味3268
[営業時間]
10:00~17:00※売り切れ次第終了
[定休日]
月・火・日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Himbeere/ヒムベーレ(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(574)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ