ル・パティシエ・ジョーギ『那覇市おもろまち)

2015年7月18日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
おもろまちにあるビックリしたオシャレカフェの口コミです。

ル・パティシエ・ジョーギというお店なんですが皆さんご存知でしょうか?
普段那覇にはよく行くのに全然気づかなかったお店です。

見た目はちょっと高級感のある普通のケーキ屋さんかと思ってたのですが中に入ってビックリしました!
かなりゴージャスなんです!
キラキラした空間で女子が大好きな要素満点!

お冷があるだけですがなんだか綺麗!
20150626_145644

パティシエが作る豪華なスイーツなどが食べられるそうでお値段大丈夫かな?と心配しましたがそんなに高いわけでもありません。
ランチになるメニューもあり1000円~あれば十分かと思います。

私はやっぱりスイーツを食べたい!と思いスイーツプレートを注文。
スイーツプレートはカシスジェラード・ミルクチョコムース・マンゴムース・ミルフィーユ・新都心ロール、5つのスイーツが味わえる贅沢な一皿です。
20150626_150645
20150626_150650
おしゃれすぎる!
こんなに手間がかかったスイーツが味わえるなんて幸せです。
飴細工やチョコレート、色々なデコレーションとアイスやケーキの味わいが混ざって美味しさが色とりどりです。
どこから食べても美味しいんですよ~!

もう見た目で美味しいのが伝わるかと思います!結構濃厚そうですがジェラートのおかげでさっぱり感もあります。
こんなに凝った見た目のスイーツは初めてかもしれません。

とにかく行ってみて!の一言のお店なので気になった方はぜひぜひ行ってみましょう!

新都心にある女子力が上がりそうなお店でした。

住所
沖縄県那覇市安謝2-3-10 ロータスビル 1F

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
ル・パティシエ・ジョーギ『那覇市おもろまち), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,692)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ