今が旬!タンカン狩り(本部町)

2021年2月3日 in グルメ, レジャー

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

寒緋桜が満開の八重岳中腹にあるわが家

周辺には、たくさんのみかん農園があります

今、旬を迎えているのが「タンカン」!

ちょっと皮がむきにくいけど、とっても甘いですよね♪

先日、お向かいさんのみかん畑で、タンカン狩りをしてきました

採っては食べ、採っては食べ…

鈴なり状態のタンカンに、脚立を動かすのも面倒になったのか、うちの子、最後は木に直接登って採っていました(笑)

※木に登るのがNGな農園もありますので、必ず確認してくださいね
皆様もぜひ、お花見にお越しの際は、ぜひ今が旬のタンカン狩りもして帰ってくださいね~

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
今が旬!タンカン狩り(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(230)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ