沖縄の遊び

ボリュームのあるランチセットがおすすめの「はっちゃく」(沖縄市)

2021年2月17日 in ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、ライカムの近くで用事をした帰りに、「ラーメン・餃子 はっちゃく」でランチをいただきました

注文したのは「餃子ラーメンセット」
ラーメン・餃子 はっちゃく
ラーメンはみそをチョイス、チャーシュートッピングもお願いしました

セットのラーメンは「半ラーメン」と書いてあったのですが、普通に一杯のサイズのような…
ラーメン・餃子 はっちゃく
濃厚で旨味たっぷりのスープが麺に絡んで、旨い!

餃子も焼面がパリッ、蒸し面がモッチリと私好みの焼き加減でした
ラーメン・餃子 はっちゃく

ライス付きでボリューム的にも大満足のランチ、また近くに来たときは立ち寄りたいです
ラーメン・餃子 はっちゃく

ラーメン・餃子 はっちゃく
住所 : 沖縄県沖縄市山内4-9-6
電話 : 098-933-7880
営業時間 : 11:00~23:00(無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ボリュームのあるランチセットがおすすめの「はっちゃく」(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(286)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ