日替わりランチが美味しい「プーブー」(本部町)

2021年2月17日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

外回りの仕事中、「ランチ」の幟に引き寄せられてたどり着いた「Cafe B&B POUR VOUS」で昼食をいただきました

「POUR VOUS」の読み方や意味が分からなかったのですが、「プーブー」と読むフランス語で、英語の「for you」と同じ意味になるそうです
宿泊施設併設の真新しい建物に入ると、10席ほどのこじんまりとしたお店です

メニューは日替わりランチのみ、この日は「豚ロース肉のてりやきランチ」でした

高台に建っているため、窓から吹き抜ける風が気持ちいい…とまったりしていると、食事が登場!
Cafe B&B POUR VOUS
肉厚の大きな豚ロースが2枚!
お肉が柔らかく、私好みの味付けで、ご飯がすすむ~ご飯のおかわりもお願いしちゃいました

このボリュームに、スープと手作りデザート、ドリンクもついてきます
Cafe B&B POUR VOUS

偶然訪れたお店が大ヒットだと、テンションあがりますね!
日替わりメニューなので、また他の料理も味わってみたいと思います
Cafe B&B POUR VOUS

Cafe B&B POUR VOUS
住所 : 沖縄県国頭郡本部町字崎本部4937
電話 : 0980-47-5010
営業時間 : 11:00~20:00(水曜定休、ディナーは予約制)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
日替わりランチが美味しい「プーブー」(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(365)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ