王道ラーメンが旨い「らく」(うるま市)

2021年2月17日 in ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

うるま市まで仕事に行った際、偶然見かけた「ラーメン」の幟に惹かれて、「ちゃいな食堂 らく」でランチをいただきました

いただいたのはからあげ派におすすめという「ふくふく満ぷくAセット」
ちゃいな食堂 らく
ラーメンはしょうゆ、みそ、しおから選べて、ライスと唐揚げ、サラダがついてきます

ラーメンはしょうゆをチョイス
ちゃいな食堂 らく
細めの麺は、個人的にはもう少し固めが好きでちゃんとオーダーすればよかった…
まろやかな醤油スープは、昔ながらの王道で、ほっとする味わいですね
ガツーンとこってり、なラーメンより、こういう味わいを求めるようになったのは年齢のせいかな??(笑)

唐揚げもとってもジューシーで、ごはんがすすむ~全部平らげるとかなりの満腹度、これで850円というのはコストパフォーマンス高いと思います
ちゃいな食堂 らく

また近くに仕事に来た際は、別のメニューも試してみたいと思います
ちゃいな食堂 らく

ちゃいな食堂 らく
住所 : 沖縄県うるま市安慶名3-8-6
電話 : 098-972-7112
営業時間 : 12:00~14:30 & 18:00~22:00(月曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
王道ラーメンが旨い「らく」(うるま市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(299)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ