kiki のプロフィール写真

by

ひとりしゃぶしゃぶだけど二人で行くと焼きプレートも楽しめます。ひとりしゃぶしゃぶいち那覇小禄店(那覇市)

2021年2月22日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20210221_154419

口コミレポーターのkikiです。

カウンターに座り回転すしのようにレーンがあります。
お肉とかが回っています。
そして、しゃぶしゃぶ。
全席カウンター、回転レーンとタッチパネルオーダー
はじめて体験。

k20210221_170040

新宿店、神戸店につぐ【ひとりしゃぶしゃぶいち3号店】が
那覇市内に2月オープン。
歩いてすぐのところなので
早速出かけてみました。

k20210221_171356

k20210221_172756

1人1つの鍋でしゃぶしゃぶ
2人で行けば 家族だから
1人がしゃぶしゃぶ鍋で
もう一人は焼き肉プレートにできて
お得です。

k20210221_171353

お肉一皿165円~275円くらい
牛・豚・とり・ラムなどいろいろあります。

k20210221_175645

k20210221_183024

お肉は焼きの方がおいしいから
どんどん焼いて食べました。

お肉の下に敷かれていたお野菜は
しゃぶしゃぶ鍋に入れて
とろとろ煮て

とりつくねは ショウガが効いて
しゃぶしゃぶでも 焼きプレートでも
おすすめです。

k20210221_174204

最後の仕上げで
ひとつは すき焼き汁にしたので
最後に平型うどんを入れて
もうひとつの知るは 甘辛汁にしたので
ごはんとチーズもいれて
ちょっとイタリアン風にしてみました。

しゃぶ鍋と肉焼きプレートが同時にあるって
かなりいい感じでした。
おいしくたべれました。

***
ひとりしゃぶしゃぶ いち那覇小禄店

那覇市金城5-9-1 ワイズイン那覇小禄 1F
050-5872-5110
ランチ 11:00~15:00
ディナー15:00~24:00 (L.O 23:30)
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ひとりしゃぶしゃぶだけど二人で行くと焼きプレートも楽しめます。ひとりしゃぶしゃぶいち那覇小禄店(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,859)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ