たま のプロフィール写真

by

ステーキ&サラダブッフェ カウカウ(COWCOW/那覇市牧志)

2011年8月25日 in グルメ, ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

HI380261.JPG

ステーキ&サラダブッフェ カウカウ(COWCOW/那覇市牧志)でランチ

今日はプチ贅沢でステーキじゃ〜!と訪れた店舗がこちら。あれ?店舗が変わってる??元「ステーキ&ハンバーグ けん」だった店名が「ステーキ&サラダブッフェ COWCOW」に。しかし、店内の見た目やサラダバーもそのまんま。居抜き?にしては、ソックリ過ぎる。独立店にでもなったのかな??

サラダバー、カレーが食べ放題なのはそのまんま。新店はこれまで有料オプションだったアイスバイキング、ドリンクも込み込みになったようだ。但しその分、メニュー全体で値段が底上げされたカタチで500~1000円は客単価がアップしている印象をうけた。

リブステーキでなく、サーロインステーキ(だったかな?)が、150gの値段で200gのサービス期間中との事だったのでチェックされたし!
※マル秘情報:フリーペーパーyukurupon 9月号チェックすると更にお得な内容がヾ(≧∇≦*)ゝ

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 2.5/5 (2 votes cast)
ステーキ&サラダブッフェ カウカウ(COWCOW/那覇市牧志), 2.5 out of 5 based on 2 ratings
(2,319)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ