識名園限定の王朝食パン [那覇市]

2021年5月3日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今日は、こちらの[王朝食パン識名園]の紹介です。

世界遺産識名園のチケット売場の近くの売店にあります。

1619914259159.

入り口は、こちら

1619914261612.

良かった。良かった。

食パンありました。

いまいパンが、自治会と識名園の活性化のために、作られたようです。

1619914263323.

どれにしょうか悩み、2種類購入しました。

左側は、国王のパン

右側は、王妃のパン

王妃のパンが、気になり、カットして見ました。

国王のぱんは2斤入りもありますが、今回は、ハーフサイズの1斤を購入しました。

1619914264921.

国王のパンは、王冠のような山型です。『王』の刻印がされてます。

右側は、王妃のパン

沖縄県産の黒糖で、上品な味わいとのこと。

王妃のパン、レーズンが、ぎっしり。

ずっしりした重さだったので、計ってみたら、なんと600gありました。

どちらのパンも、こだわりのパンなので、あっと言う間に完食です。

1619914267470.

資料は、参考に、してくださいね。

美味しいかったので、また購入して、頂きたいです。お土産にも、喜ばれると思います。

皆様も、識名園散策がてら、ぜひ、足を運んでみて下さいね。

※電話予約で取り置きもしてくれるので、電話予約が確実です。

 

営業時間

4月~9月 10時~17時半

10月~3月 10時~17時

売り切れ次第終了する場合があります。

定休日 水曜日

所在地 那覇市真地421-7

(識名園駐車場内)

TEL 098-961-3233

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
識名園限定の王朝食パン [那覇市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(670)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ