サムズバイザシーの美味しい弁当 サムズバイザシー小禄店 [那覇市]

2021年6月13日 in グルメ, ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。1623569002113

ハワイアンを感じる音楽が流れてました。

何かの記念日にしか、なかなか、伺えなかったですが、お弁当を店頭で、販売していると聞きつけ、早速、行って来ました。

1623569002154

カメハメハ1号のオブジェが、素敵です。

メニューは、こんな感じです。

ステーキ弁当
 ¥800
ガーリックシュリンプ&ステーキ弁当
 ¥850
牛すじカレー
 ¥500

他にも、日替わり弁当も、販売してました。

レストランにしては、リーズナブルな、お値段ですね。

お目当ては、ガーリックシュリンプ&ステーキ弁当をオーダー。

店頭に置いてなかったのですが、注文を受けつけてくれました。

嬉しいです。

1623569002190

店の回りをお散歩しながら、待ってました。

1623569002218

鯉の居る池もあります。

1623569002258

散策していたら、あつあつのお弁当を店内で焼いて持って来てくれました。

早速、車内で頂きました。

じゃ~ん。見てください。

このボリューム。

レストランのお弁当は、やはり、美味しい。良い焼き加減。

あっと言う間に完食しました。

画像は、ないですが、牛すじカレーは、テイクアウトし、自宅で、温めて頂きましたが、柔らかく、煮込まれ、程よい辛さで美味しかったです。

時間は、昼の部 11時~14時

夕の部 16時~19時

売り切れ次第終了です。

皆様も、ぜひ、行ってみてくださいね♪

(店内も、メニューは、変わりますがオープンは、してます)

住宅 那覇市具志3-25-5

電話番号 098-857-0339

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
サムズバイザシーの美味しい弁当 サムズバイザシー小禄店 [那覇市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(882)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ