沖縄の遊び

bakery kuchi/ベーカリークチ(沖縄市)

2021年6月23日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は沖縄市にあるパン屋さんbakery kuchiの口コミです。

美里中学校近くにあるパン屋さんで、ガラス張りのシンプルなお店です!

ベーカリークチ
ベーカリークチ看板

店内入ってすぐのテーブルにパンがずらりと並んでいます。

ベーカリークチパンのラインナップ
ベーカリークチパンのラインナップその2

お惣菜系のパンに、メロンパンなどの甘い系など…種類が豊富で美味しそう(*´ω`*)

この日はヤンニョムチキンサンドやメロンパンなど色々なパンを購入しました!

ベーカリークチの袋にサン

袋を開けると、「サン」が入っていてびっくり!
こういう心遣いはとっても嬉しいですね(*^^*)

さて味の感想ですが、今回はヤンニョムチキンサンドの感想です。

ベーカリークチでヤンニョムチキンサンド

パン生地はつるっとした表面で中はふわふわ。
柔らかなパン生地にがっつり甘めの味付けのヤンニョムチキンがピッタリ!

食べやすくてとっても美味しかったです!!

他のパンもふわふわで美味しかったので、近くに来た際はぜひ!

[店名]
bakery kuchi
[住所]
沖縄県沖縄市美里仲原町30-1 コーポエルソール101
[営業時間]
11:00~18:00
[定休日]
水曜日・木曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
bakery kuchi/ベーカリークチ(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(771)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ