美味しい、沖縄そばが食べられる店 すーまぬめえ [那覇市]

2021年7月13日 in グルメ, 沖縄そば, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

沖縄に、住んでいるのに、月に1回は、美味しい、沖縄そばが、食べたくなります。

1626167663000

そこで、気になっていた、こちら。

花ブロック懐かしい。

 

1626167665441

定休日が、変わっていました。

 

1626168285390

沢山の、シーサーが、お出迎え

1626167659266

りっぱな木彫りの、看板。

古民家を利用して、出来た、おそば屋さん。

初めての訪問に、わくわく。

11時オープンなので、オープンと同時くらいに、訪問しましたが、沢山の、お客様が、すでに、入店してました。

店内だけでなく、店外にも、テラス席が、いくつか、ありました。

何とか、店内に、入る事が、出来ました。

今回、オーダーしたのは、すーまぬめえスペシャルそば

冷水を飲んで、寛いでいたら、あっと言う間に、来ました。

1626167668044

フーチバーも、盛り盛り。

麺は、細麺で、スープは、鰹出汁。

お肉は、三枚肉、ソーキ、テビチが、乗せられており、贅沢な組み合わせ。

良いくらいに、炊き込まれていて、ほろっとした、お肉も、頂き、スープも、ごくごく飲み、元気出ました。

人気店なのが、回転率も良い感じです。

1626167670334

メニュー表は、参考にしてくださいね。

じゅうしいも、美味しそうだったので、次回、訪問時に頂きたいと思います。

テイクアウトもOKで、家族の夕食のために、テイクアウトして来ました。

テイクアウトのスープは、ペットボトルに入ってました。

家族にも好評でした。

皆さんも、ぜひ、足を運んで見てくださいね♪

住所 沖縄県那覇市国場40−1

営業時間 11時~16時

(定休日 火曜日 水曜日)

電話番号 098-834-7478

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
美味しい、沖縄そばが食べられる店 すーまぬめえ [那覇市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(228)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ