ペリペリチキンokinawa(沖縄市)

2021年10月21日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は沖縄市にあるペリペリチキンokinawaの口コミです。

ペリペリチキン外観

沖縄市のジミー美里店や丸亀製麺美里店などの近くにある、ペリペリチキンのお店です!

ペリペリチキン入り口

メニューは…

ペリペリチキンメニュー

・チキンオーバーライス
・ペリペリチキン
・チキンサンドイッチ
・チキンブリトー

などなど!チキンメニューがメインです◎

この日はペリペリチキンのハーフサイズをテイクアウト!
辛さが三種類から選べて、マイルドをチョイスしました。

ペリペリチキン
ちょっと辛そうな見た目のチキン。
ハーフサイズでも結構量があります。

まず一口食べてびっくり!お肉の中まで味がしっかり染み込んでいて美味しい!!
辛さはピリ辛ですが、そこまでキツさはありません。

お肉はジューシーで味付けも癖になります!(*´∀`*)

思っていた以上に美味しくてびっくりでした!
お肉をガッツリ食べたい時はぜひ!美味しかったです!!

[店名]
ペリペリチキンokinawa
[住所]
沖縄県沖縄市美原2丁目16-11
[営業時間]
11:30~20:30
[定休日]
不定休
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ペリペリチキンokinawa(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(608)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ