ソイソイカフェ(本部町)

2021年11月27日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はポップアップストアで購入したソイソイカフェの焼き菓子の口コミです。

ソイソイカフェは豆乳やおからを使用した焼き菓子のお店で本部町にあります!
この前パルコシティに出店していたのでその時にマフィンやスコーンを購入しました(*´∀`*)

IMG_5896

なかなか本部町には行けないのでポップアップストアは本当に嬉しい!!
こちらの焼き菓子はどれも優しい味わいでまろやかで美味しいんです!

マフィンもスコーンもほろっと崩れて甘さも控えめでとっても食べやすいです◎
写真奥の小さめのスコーンはアップルシナモンで、アップルパイのような味で好みでした♪

今後は11月30日(火)〜12月5日(日)の間にデパートリウボウに出店予定があるようなので、気になる方はチェックしてみて下さい!

[店名]
SOYSOYCAFE
[住所]
沖縄県国頭郡本部町谷茶10番地
[営業時間]
火曜日〜土曜日11:30〜18:00
日曜日 11:30〜17:30
[定休日]
月曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ソイソイカフェ(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(614)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ