本格カレーがリーズナブルな「ポケットマーニー」(名護市)

2021年12月6日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

北部農林高校の裏にある「ポケットマーニー 名護店」に行ってきました

正直なところ、私は外食でカレーはあまり頼まない派です
大好物ではあるのですが、カレーはやっぱりカレーなので、よっぽど何かの特徴がないと…という感じです

しかし、こちらのお店はいろんなお友達から勧められていたので、以前からけっこう気になっていたお店です

いただいたのは、「インド風チキンカレー」のメンチカツトッピング
ポケットマーニー 名護店
この魔法のランプみたいなのにカレーが入ってくると、本格的な気分になってテンション上がりますね!

普通の辛さでもスパイスがしっかり効いていて、家庭で使うカレールーの味わいとはまた違った美味しさです
辛いのが好きな方は、辛さの調整ができるうえ、トッピングなしだと550円という安さもすごい!

場所的に、高校生も次々に来店するので、この値段設定はいいはず~

外食で「カレーはあまり頼まない派」の私が、すでに数回リピートしているという(笑)
肩書返上で、また訪れたいと思います
ポケットマーニー 名護店

ポケットマーニー 名護店
住所 : 沖縄県名護市宇茂佐913-7
電話 : 0980-53-5030
営業時間 : 11:00~20:00(土曜は~16:00、日曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
本格カレーがリーズナブルな「ポケットマーニー」(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(373)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ