地元食材がたっぷり味わえる「GINOZA FARM LAB」(宜野座村)

2021年12月6日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

道の駅ぎのざに併設された「GINOZA FARM LAB」でランチをいただきました

いただいたのは「ギノザクラッシックバーガー」
GINOZA FARM LAB
粗挽き感のあるパティにかぶりつくと肉汁がジュワァ~
そして、「宜野座バーガー」を名乗っているということは、宜野座村産の食材がたっぷりと使われているんですね♪

ポテトが付いて、なかなかの食べ応えのランチになりましたが、さらにボリューミーなバーガーもメニューにありますよ
次回は、それを食べようかなぁ…

道の駅の建物の2階にあるため、風があればテラス席で風にあたりながらゆったり過ごすのも贅沢です
GINOZA FARM LAB
店内は開放的、店員さんの接客も優しく、好印象でした
金武の仕事場に行くのに週1回は通る場所なので、またリピートしたいと思います

GINOZA FARM LAB
住所 : 沖縄県国頭郡宜野座村漢那1663
電話 : 098-988-5516
営業時間 : 11:00~17:00(土、日曜は9:00~、水曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
地元食材がたっぷり味わえる「GINOZA FARM LAB」(宜野座村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(623)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ