これぞ手作り!バリエーション豊富な「与那原家」(与那原町)

2021年12月6日 in 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、仕事先に向かう途中に「沖縄そば専門店 与那原家」でお昼ご飯を頂きました

沖縄そば界でも、時に本部町と並ぶそば処として取り上げられる与那原町、そして「与那原そば」
実は、今まで食べる機会がなくて、ちょっとウキウキ♪

いただいたのは「チキンそば」
沖縄そば専門店 与那原家
初めての「与那原そば」なのに、オーソドックスなそばちゃうんかーい!って突っ込みが聞こえてきそうですが、唐揚げ、とり天、チキンカツが大好物の私、パン粉から自家製のチキンカツと聞いて、もう迷いなく一択です

初、与那原そばの麺♪
沖縄そば専門店 与那原家
やんばるで一般的な麵よりもやや細めで縮れがあります

こってり系スープに、チキンカツのエキスが染み出し、さらにコクのあるスープが、縮れ麺とベストマッチ!
そしてそのスープを吸った衣のチキンカツも旨い~!!

大好きな沖縄そばに、大好きなチキンカツがトッピング…これは、もう絶対にリピート決定!
また与那原町までいく楽しみができました
沖縄そば専門店 与那原家

沖縄そば専門店 与那原家
住所 : 沖縄県島尻郡与那原町与那原1040
電話 : 098-945-8958
営業時間 : 11:00~22:00(無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
これぞ手作り!バリエーション豊富な「与那原家」(与那原町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(347)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ