プリプリ麺が旨い「美ら姫」の沖縄そば(今帰仁村)

2021年12月6日 in 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

ブエナビスタ今帰仁に併設された「沖縄居酒屋 美ら姫」でランチをいただきました

「居酒屋」と書いてあるので、ランチのお店としてはノーマーク、遅ればせながらの初入店となりました

注文はテーブルに備え付けのタッチパネルでできるので、慣れないと戸惑いますが、店員さんとの接触を最低限にできてコロナ禍では安心にもつながりますね

いただいたのは「沖縄そば」
沖縄居酒屋 美ら姫
卵が乗っているとラーメンぽくも見えますが、琥珀色のスープ、分厚い三枚肉とソーキ肉のダブルトッピングが食欲をそそります

中太の縮れ麺をすすると、カツオ出汁の風味が口の中に広がります
沖縄居酒屋 美ら姫
地元の黒糖と泡盛で煮込んだという三枚肉、ソーキ肉もホロホロでおいしかったです

定食など、その他のランチメニューもかなりコスパがいいという噂を聞いたので、またリピートしてみようと思います
沖縄居酒屋 美ら姫

沖縄居酒屋 美ら姫
住所 : 沖縄県国頭郡今帰仁村字平敷306
電話 : 0980-56-2773
営業時間 : 11:30~15:00 & 18:00~22:00(不定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
プリプリ麺が旨い「美ら姫」の沖縄そば(今帰仁村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(402)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ