ホテルショコラ(浦添市・パルコシティ)

2021年12月29日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はパルコシティの2階にオープンしているホテルショコラの口コミです。

B638CDFC-D833-437F-87C6-724C1E8253AE

2021年11月19日にオープンしたばかりのお店です!
上質なカカオを使用したチョコレートがたくさん並んでいます。

FDE6646A-6C65-4FA2-BB45-4E3134682967
03BFECE9-8DDA-4D73-BF7D-1B63FE31D1BF

お店の左手にはショコラドリンクなどを楽しめるイートインスペースもありました。
中央奥にはカカオを使用した美容グッズも!

個人的に嬉しい!と思ったのが、お酒の入ったチョコレートが多いところ!
お酒入りのチョコは冬の時期かバレンタインに見かけることはあるのですが、普段から種類豊富で売っている場所がなかなか無くて残念でした。
こちらではラムやシャンパン、コニャックなど…様々なお酒チョコがあります!

今回は3つで2200円のチョコレートを購入!

90463398-69D0-497E-A7C7-DEDD712FF45C

どのチョコレートも後味がスッキリしていて甘ったるさを感じない美味しさです!!
ウイスキーのチョコレートはまさに求めていたアルコール感!!笑

変な苦味もなく、しっかりめのアルコール感がありとっても美味しいです(´∀`*)
お酒好きはハマるはず!

他にも色々な種類のチョコレートがあり見ていても楽しいので一度どうぞ!

[店名]
ホテルショコラ
[場所]
パルコシティ2階ブルーゾーン
[営業時間]
10:00~22:00
[定休日]
不明
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ホテルショコラ(浦添市・パルコシティ), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(560)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ