THE WEST FIELD CAFE(浦添市)

2016年6月25日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添市の西原P’S SQUARE内にあるカフェの口コミです。

皆さん西原のバークレー近くにPʼs SQUAREという建物が出来たのをご存知でしたか?
今年の4月にオープンしたみたいですね!

仕事をする場所と食事などをあわせ持った施設なのかな?
今回はこちらの1階にオープンしたTHE WEST FIELD CAFEに行ってきました!

ガラス張りのお店で、お店の前にはメニューなども書いてあります。

20160519_152644
20160519_152654
20160519_152627

店内は思っていたより広いです!
ちょっと分かりにくいですが自分の席から写した写真がこちらです。

20160519_145545
20160519_145536

メニューはこちらです!
カフェタイムのメニューにドリンクや料理メニューなど色々ありました。

20160519_144751
20160519_144817
20160519_144840
20160519_145425

ベリーロイヤルというフルーツなどが盛り盛りのフレンチトーストも気になったのですがそこまで入らないな~と思ったので、この日は普通のフレンチトーストに梅ソーダを注文!

梅ソーダはこちら!

20160519_150251

メイソインジャーでおしゃれな見た目です♪
さっぱりとした梅味でさわやかな味です。
ソーダ感もそこまできつくありません。

フレンチトーストはこちら!

20160519_151244
20160519_151259

外はカリッと中はふわふわです。
メープルシロップをかけるとホットケーキのような感じになります♪
生クリームは結構甘いです。甘党の人は良いかもしれませんがそうでない方はきついかも…?

全体的にオシャレカフェ感があります!
場所も便利な場所にありますしちょっと休憩に良さそうですね!
近くに寄った際は見てみて下さい♪

[店名]
THE WEST FIELD CAFE
[住所]
沖縄県浦添市西原2-4-1
[営業時間]
11:00~0:00
[定休日]
なし

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
THE WEST FIELD CAFE(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,431)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ