沖縄の遊び

うんてん洋菓子店(豊見城市)

2022年1月15日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はうんてん洋菓子店の口コミです。

うんてん洋菓子店では傷がついて売れなくなったフルーツなどを使用してお菓子を作っているそうです。
うれしいがめぐるお菓子というコンセプトがとっても素敵です!

お店は豊見城市にあるようで、2021年12月にオープンしたばかりです。
この日はパルコシティのイベントに出店していたので、そちらで商品を購入しました!

97945FC2-C21C-48A0-9B3B-B4A36EB7A87E_1_105_c

購入したのはクッキー、黒糖フィナンシェ、シークワーサーのパウンドケーキです。

EE3B58C0-BF0A-4F31-BA86-F4D953B57DB4_1_105_c
C5CEDE02-6763-46D0-94A1-B215BA000FCA_1_105_c

プレーンクッキーはザクザクじゃりっと食感で、手作りの甘くて優しい味わいで美味しかったです!
黒糖フィナンシェは黒糖の味がしっかりと出ており、生地はしっとりで食べやすいです◎
シークワーサーのパウンドケーキは上のお砂糖が甘くて生地にはシークワーサーの甘酸っぱさがあり、この相性が抜群でした!

どれも優しい味わいで美味しいです(´∀`*)
まだお店の方には行っていないので今度訪れてみようと思います。
気になった方はぜひ!

[店名]
うんてん洋菓子店
[住所]
沖縄県豊見城市平良76-1
[営業時間]
10:30〜17:00
[定休日]
日曜日、月曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
うんてん洋菓子店(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,028)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ