JUNE DONUTS/ジューンドーナツ(豊見城市 瀬長島)

2017年11月28日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は瀬長島にあるドーナツ屋さん「ジューンドーナツ」の口コミです。

瀬長島のウミカジテラス向けに進み、ウミカジテラスの手前にあるお店です!(説明が下手ですみません…笑)
可愛くポップなデザインです♪

20171030_115104

外から見ても可愛いお店なんですが、中はもっと素敵です!
床にはハートマークが並んでいたり、季節に合わせた飾り付けがされています♪(この日はハロウィンの時期でした)

20171030_115340
20171030_115343
20171030_115347
20171030_115354

さて、メニューですが、ニューヨークスタイルのカラフルでオシャレなドーナツが10種類並んでいました♪
他にも店内で頂けるアイスが乗ったドーナツや、カレードーナツ(今もあるのかな…?)などもあります!

20171030_115359

とにかく見た目が可愛い!!!
SNS映えも良さそうなので、学生さんや若い方に人気がありそうですね(*^^*)

この日は店内でチェリーのドーナツを頂きました!

20171030_120837

揚げ立てて運ばれてきたので熱々です!
まずぴっくりしたのが、サイズが大きい!!

通常のドーナツの4倍ほどあるそうです。
ドーナツ生地はもちっとしており、甘さがかなり強いです。

アメリカンな甘さという感じかな?
甘いものが大好き!という人にはたまらないかも。

見た目がかなり可愛いのでワイワイ写真を撮りながら頂くのが良いのかな~と思います!

ニューヨークスタイルのドーナツや可愛い見た目が気になった方はぜひどうぞ~!

[店名]
ジューンドーナツ
[住所]
沖縄県豊見城市瀬長174
[営業時間]
平日 11:00~18:00(L.O. 17:30)
土日祝 11:00~20:00(L.O. 19:30)
[定休日]
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
JUNE DONUTS/ジューンドーナツ(豊見城市 瀬長島), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,019)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ