coconeキッチン工房(浦添市)

2022年5月29日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添市にあるシフォンケーキのお店coconeキッチン工房の口コミです。

coconeキッチン工房は浦添市屋富祖のパイプライン通りにある「居酒屋 秀」と同じ建物にあります!
「秀」に入る表側からではなくて、裏に行きましょう(アパートの1室に入っていく形です)

coconeキッチン工房看板
coconeキッチン工房玄関

2階の202号室にあり、玄関チャイムを鳴らしてから中に入ります。
※こちらのお店は土足厳禁で、靴を脱ぐ必要があるので注意して下さい。

coconeキッチン工房入り口

中に入ると部屋の1室にシフォンケーキとハンドメイドの雑貨がありました◎

coconeキッチン工房シフォンケーキ
coconeキッチン工房ハンドメイド

こちらのシフォンケーキは原材料にこだわりがあり、米粉・キビ糖・沖縄県産のはっこう卵・こめ油を使用しています。
シフォンケーキのメニューは、バニラ・チーズ・コーヒー・アールグレイ・抹茶・季節の気まぐれフレーバー。
値段は1カット200円〜です!

この日はチーズ味のシフォンケーキを購入しました!

coconeキッチン工房チーズシフォンケーキ

生地がもちっとして程よい弾力があります。
ほんのりとしたチーズの味と、手作り感のある優しいシフォンケーキの甘さが美味しいです。

もちっとしたシフォンケーキが気になる方はぜひ!

[店名]
coconeキッチン工房
[住所]
沖縄県浦添市屋富祖1-6-1 2F 202号
[営業時間]
12:00〜18:00
[定休日]
日曜日・月曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
coconeキッチン工房(浦添市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(654)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ