沖縄そばとオランダ雑貨の店 沖縄そばcafeてんてん [八重瀬町]

2022年5月30日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

沖縄口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

3月にオープンしたばかりの、こちらです。20220530_123735

自宅件、カフェで、1階は、カフェになってます。

外観は、こちら。

八重瀬町後原の高台にあります。

お天気も良かったので、見晴らし最高。

20220530_114248

スペースは、こちらの座敷と、テーブル席、掘りごたつスペース。それに、半個室のスペースなどありました。

 

20220530_114446

オランダ雑貨が、販売されてます。

可愛い雑貨が、たくさんありました。

オーナーが、オランダから、持って来たと言う、カッコいいボストンバックも、陳列されてます。

 

20220530_114141

 

20220530_114131

メニュー表の一部です。

 

20220530_114747

今回はMlXそばをオーダーしました。

麺も、もちもち、つるつるで、お出しも、良い味。

具材も、ローストポーク、三枚肉、軟骨ソーキが、入っていて、美味しい。

ぺろりと、食べちゃいました。

20220530_120306

その後、デザートも食べたくなり、オーダー。

こちらは、アップルタルトと、アイスコーヒー

優しい味で、美味しく、頂きました。

気取らず、ゆっくり寛げる空間でした。

次回は、お腹を空かせて、てんてん御膳を食べたいな。

オランダの家庭で愛されているポータークックと言うデザートも食べてみたいです。

皆様も、是非、ドライブがてら、訪問してみてくださいね。

住所 八重瀬町後原57ー2

営業時間 11時30分~16時半

金曜日~火曜日

(水、木 定休日)

電話番号 070ー1947ー1010

駐車場あり

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.3/5 (3 votes cast)
沖縄そばとオランダ雑貨の店 沖縄そばcafeてんてん [八重瀬町], 4.3 out of 5 based on 3 ratings
(683)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ