沖縄の遊び

島の装い。STORE(豊見城市)

2022年5月31日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は豊見城市にある島の装い。STOREの口コミです。

こちらのお店は沖縄の雑貨や食べもの・飲みものなど日常のものを扱うお店です!

島の装い外観その2

店内は広く、やちむんや雑貨類、沖縄の食べ物や飲み物などなど…県内の様々な場所で販売しているものを多く扱っています。

島の装い店内の様子
島の装い店内の様子その2

沖縄に住んでいてもなかなか見かけない食品や商品が豊富なので、沖縄県民の方が見てもかなり楽しいです!
「こんなに美味しそうなものがあったんだ!」という発見が多くあります!

レジカウンター付近にはテイクアウトできるドリンクメニューがあります!

島の装いドリンクメニュー

この日は「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップのホットレモンジンジャー」をテイクアウトしました!

黒糖ジンジャーシロップホットレモンジンジャー

黒糖ジンジャーシロップのホットレモンジンジャーってどんな味だろう?と思い注文しました。

まず黒糖の強い風味が口の中に広がります。黒糖かなり強めです!
黒糖のあとにレモンの酸味とじわーっと広がるジンジャーのピリ辛さを感じます。

レモンと黒糖が表に出て、ジンジャーが裏で支えているような味わいです!癖になる美味しさです◎

プレゼントやお土産にぴったりなお店なのでぜひ一度訪れてみて下さい!

[店名]
島の装い。STORE
[住所]
沖縄県豊見城市豊崎1-329
[営業時間]
10:00〜19:00
[定休日]
火曜日・水曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
島の装い。STORE(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(320)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ