WarungRempah/ワルンルンパ(本部町)

2022年10月15日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は本部町にあるインドネシア風カレーのお店Warung Rempahの口コミです。

ce01d0b8625146a1b532d98c9e055a5b

コンクリート打ちっぱなしの大きなお店で、駐車場もたくさんありました。

店内は天井が高くかなり広々としています!

48a2995395826e2a3150c33953725ca0
1f1f763625217c2f191bef7938e6b466

細長い大きめのテーブルがいくつもあり、ゆったりと過ごせます。
カレーはカウンターで注文します。

2f7fb875c04acfa0da49164c6c9cc30d

メニューはカレー3種とドリンクメニューがあります。

a609cc19c173e096d87d5303377244b2

インドネシア風カレーが食べてみたかったのでインドネシアプレートを注文しました!

3dd95cb3fdfe50c8ce1bb0c8865c324b

カレーはスパイスの香りがたっぷり。
癖が少なくさらっとしており、食べやすくて美味しいです!

辛いのかな?と思ったのですが辛味はあまり感じませんでした。
インドネシア風スペアリブはお肉が柔らかくて濃厚!とろっとろです!!

沖縄料理だとソーキに近いかも。
濃厚なお肉とスパイスの効いたカレーの相性が抜群です!

大満足なカレーライスでした♪
とても美味しかったので気になった方はぜひ食べに行ってもらいたいです!大満足できます!

[店名]
Warung Rempah
[住所]
沖縄県本部町並里1241-11
[営業時間]
7:00〜15:00 (LO14:30)
[定休日]
なし
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
WarungRempah/ワルンルンパ(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(445)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ