沖縄の遊び

スパイスが効いたカレーが旨い「cafe Halos」(本部町)

2024年6月26日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、打ち合わせを兼ねて、瀬底島の「cafe Halos」でランチをいただきました

いただいたのは、こちらの看板メニュー「沖縄スパイスカレー」を大盛で!
cafe Halos
パクチーはお好みで選べますが、「お願いします」といったらお店のお庭から採ってきて、トッピングしてくれました
お味の方は、すぐに「辛い!」という感じではありませんが、食べていると身体が中からポカポカして、ジワジワと汗をかいてくる感じ
香辛料がしっかりと効いていますね♪

クーラーの効いてるところにずっといたら、ドバっと汗をかきなるときありますよね~
冬は体の芯から温まりそう

そしてありがたいことに、子ども関係の仕事をしていると100円引き、なんてサービスもありまして、ちゃっかり使わせていただきました

お店の方も気さくで、話が絶えませんでした
また近いうちに行ってみようと思います
cafe Halos

cafe Halos
住所 : 沖縄県国頭郡本部町瀬底4582-1
電話 : 090-3419-8773
営業時間 : 11:30~18:30(火、水、木曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(4)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ