高級回転ずしを食べるなら「北海素材」(北谷町)

2024年6月26日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、先輩からの頼まれ仕事で中部まで~お礼にお寿司を食べに連れて行ってもらいました

お店は北谷にある「回転ずし 北海素材」です
関西を中心にチェーン展開するお店のようですが、お手頃価格のお寿司から、こだわりの高級寿司まで味わえるのがコンセプトの様です

回転寿司 北海素材 北谷店
黒毛和牛ロース握り(炙り)はお値段4桁!

回転寿司 北海素材 北谷店
中トロはじめ、どのお寿司もネタに厚みがしっかり、食べ応えあります

回転寿司 北海素材 北谷店
あれこれ、遠慮なく注文させていただいたので、きっと交通費の元はとったはず(笑)

私が行ったときは、お客さんが少なく、お寿司は回転してなかったのですが、普段はどうなんだろう?
基本的に、どこの回転寿司でも食べたいものを直接注文しちゃう人なので、回ってなくてもいいんですが…

またいつか、特別な日のごちそうをたべに、行ってみたいと思います
回転寿司 北海素材 北谷店

回転寿司 北海素材 北谷店
住所 : 沖縄県中頭郡北谷町美浜34-2
電話 : 098-923-0518
営業時間 : 11:30~15:00 & 17:00~21:30(無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
高級回転ずしを食べるなら「北海素材」(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(35)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ