「居酒屋野郎hide」のスタッフは気配りできて素晴らしい!

2012年12月24日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

hide_kanban
忘年会で首里の「居酒屋野郎hide」を利用しましたよ。

2012年11月3日にオープンしたお店。

場所は旧「十いち屋(じゅういちや)」の場所。

「居酒屋野郎hide」の店長さんは元「十いち屋(じゅういちや)」のスタッフさんだったそう。

独立開店したそうです。

お店の造りも前と変わってないし、2階の座敷は落ち着きますね。

丁度、下が覗ける場所に座ったんですが、電話注文しようと受話器に手を伸ばしたら下から女性スタッフの声「注文ですか~?」

電話するより早く気づいてくれて、顔出して注文(笑)

メニューにちょっとリクエストお願いしたら対応してくれたし、ゆんたくに付き合ってくれたりと素晴らしい接客でしたよ。

何時間とめても500円の駐車場もありますよ。

hide_chahan

▼ドリンクメニュー
hide_menu

沖縄県那覇市首里赤田町1-16

地図で場所を確認する

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
「居酒屋野郎hide」のスタッフは気配りできて素晴らしい!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,001)

1 response to 「居酒屋野郎hide」のスタッフは気配りできて素晴らしい!

  1. 一人旅で立ち寄ったお店です。
    店長さんや店員さんと楽しくお話しできて、素敵な時間を過ごすことができました。
    料理もおいしかったー!!

    近所にこんな店があったらいいなぁーと思いました。
    絶対行くべきです!
    またお世話になりますねヽ(^。^)ノ

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: +1 (from 1 vote)
ツールバーへスキップ