たま のプロフィール写真

by

パーラー千里 キングタコス1号店(金武町)

2010年11月14日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

夜中のドライブ。金武を通りかけると、つい寄りたくなってしまうのがパーラー千里 キングタコス1号店 通称キンタコだ。

あれ?なんか雰囲気が違う…?
店内が改装されて、カウンターでの食事ができなくなってる。

いつものようにタコライスチーズ野菜をオーダー。やっぱり凄いボリューム。散らかさないように食べようと毎回思うのだけど、何処か崩落してしまう。キレイにたべるなんてムリだ。

ソースタップリかけてたら、ブリってiPodに飛び散った。ヤバいヤバい…

もくもくと食い切り、ご馳走です!と皿を返却したら、おばちゃん達に「早い!」と言われた(苦笑)

ごちそーさまー!ヾ(@⌒ー⌒
@)ノ

パーラー千里(キングタコス1号店)
国頭郡金武町金武4257-1
11:00~翌2:00
休/無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
パーラー千里 キングタコス1号店(金武町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,715)

3 responses to パーラー千里 キングタコス1号店(金武町)

  1. たしかに
    ソースは一個では物足りない。

    与勝店では中で食べたりしますけど
    その時は、たんまりかけます。
    かけすぎて 「辛っ」てなるけど
    あれが美味い!

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
  2. テイクアウトも結構な量ですよね。
    でも、付属のサルサソース1個じゃ足りなくないですか?

    私は、店内で出されるソースボトルさえも
    1食に1本使いそうな勢い…。あー食べたくなってきました (>_<;)

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
  3. たまに行きますが
    中で食べたことはないですねぇ

    近くの公園でビニール袋のまま食べるので
    大丈夫ですが、
    皿からだと間違いなく食べこぼしそうww

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ