たま のプロフィール写真

by

うちなー(沖縄)天ぷら(おんなの駅)

2010年1月10日 in イベント・プレイスポット, グルメ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

100110_1849~0001

おんなの駅に来ています
今日は雨が降ったので少し寒い夜になっています
さていつもの…と言いたいところでしたが、今日は時間が遅かった為、売り切れでした。
本日はうちなー(沖縄)天ぷら です。
天ぷらは水産物直売店からチョイスです。温蔵庫に入れられている天ぷらから計り売りで、イカ、魚、モズク、インゲンを各1つずつお願いしました。〆て342円(2円はサービス)でした。
天ぷらは美味しいのですが、このお店でいつも残念に思うのは 刺身が安くない…事。あと、この遅い時間になっても、惣菜が何一つ割引販売になっていない事でしょうか。なんでかな〜
天ぷらは良いのよ、天ぷらは。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (1 vote cast)
うちなー(沖縄)天ぷら(おんなの駅), 4.0 out of 5 based on 1 rating
(1,323)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ