上海ヌードル 珊

2013年1月7日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

こんにちは、レポーターのexloversです。
寒いですね!
暖まりた~いということで
那覇市赤嶺にある
上海ヌードル珊へ行ってきました!
まるでオシャレなカフェ!!
ちょっと緊張しつつ中へ
本当は担々麺が食べたかったけど
娘と一緒ということで
アサリ好きな娘の為に
数量限定のゴージャイシャンタンメンを
注文。
プリプリなワンタンにアサリがゴロゴロ!
あっさりの中にアサリとコショーの旨味がタップリ!あっという間完食。。。

image

ウーン、ちょっと足りない!次回は大盛かチャーハンを食べなきゃ(・_・;)

続いて、デザートへ。
バニラアイスのマンゴーソースマリアージュ
爽やかなマンゴーソースとバニラアイスで
口の中がサッパリします!あーぁもっと食べたいくらい、美味しかったぁ(^-^*)

image

次回はぜひ担々麺食べたいです!

上海ヌードル 珊

那覇市赤嶺2-11-20
TEL 098-859-3331

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
上海ヌードル 珊, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(840)

1 response to 上海ヌードル 珊

  1. う、上海ヌードルも久々に食べたい…
    蛤仔上湯麺(ゴージャイシャンタンメン)は聞き慣れない名前でしたが、あさり、美味しそうですねー^^

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: +1 (from 1 vote)
ツールバーへスキップ