石垣島で話題の「ミルミル」でジェラートを!

2013年9月3日 in グルメ, パン・スイーツ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

石垣島で人気のジェラート言えば「ミルミル」ですよね?

画像は昨年仕事で石垣に出掛けた際のもの。

milmil_001

milmil_002

高台にあるので海を臨む抜群のロケーションですよ。

milmil_003

フレーバーを2種類チョイスしていただきます。

milmil_004

「定番のミルク」と「島バナナ」にしてみました。

店舗の外のテーブルでゆっくりのんびり食べてきました。

当時は生憎の天気でした。快晴なら西表島、竹富島、小浜島までくっきりと見えてたはず。

夕方ならサンセットが見られたんだけど、スケジュールの関係もあって午前中に訪問。

ジェラートは美味しかったですよ~。

経営は「いもり牧場」さんですからミルクが美味しいのは当然だしね。

それに石垣島のフレーバーですから不味いわけがない!

地元の人たちにも愛されているってのも重要。

うちの子供たちも石垣に行った時にやっぱり食べに行ってました。

お値段も観光客価格じゃなくてリーズナブルだからね。

住所:沖縄県石垣市字新川1583-74(地図はこちら

正直カーナビに住所を入力しても分かりにくいです。

迷いながらでも頑張って訪ねる価値は十二分にありますよ。

ミルミルのfacebookページ

南ぬ島(ぱいぬしま)空港にも出店中

石垣島の遊びには石垣・八重山諸島オススメの観光・マリンスポーツが満載!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
石垣島で話題の「ミルミル」でジェラートを!, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(898)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ