たま のプロフィール写真

by

ローソン限定!カレーの極みチキンカレー(日清)

2013年10月5日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

P1070143

お!珍しい?!
何も考えず購入したカップヌードルでしたが、フタをめくって「お!?」と思ったのです。

P1070146

日清食品「カレーの極み チキンカレー」(ローソン限定)をお買い上げいただき、ありがとうございます。

このカップ麺、実は…全国のカップ麺をこよなく愛する「カップ麺プロジェクト」メンバーの声を聞きながら一緒に作ったというこだわりのカップ麺なんです。

そのこだわりとは…?

P1070148

続きは、購入後のカップヌードル蓋をめくっていただくとして…

出来上がったカップヌードルはコチラ!

P1070155

出来上がったチキンカレーは、かなり辛い!!HOT!!
カップラーメンとは思えない、鋭い辛さが喉いっぱいに広がります!

辛ぇーーーー!!(喜笑

食べてる最中、だーーっと発汗してくる辛さです。
何より、口内がホット。

P1070152

パッケージのどこにも辛口って書いてなかったよな…と思い、あらためて眺めると「濃厚辛口NOODLE」とか、「じわじわ迫るような辛さの中にも…」と地味ーーに記載がありました。^^;

辛口好きの私だけど、コレは「じわじわ」じゃないと思うよ、うん。

ここまで辛さばかりフォーカスしてコメントしてきましたが、旨みもしっかり。これは、久々のヒット商品かもしれません。

うぅ、汗が…ダラダラダラ…

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
ローソン限定!カレーの極みチキンカレー(日清), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(3,109)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ