たま のプロフィール写真

by

オキナワスイーツ

2010年2月14日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

ジャスコでこんな企画ものやってたんですね。
ホテルのシェフ監修のスイーツが月毎新作だされているみたいです。
今月は黒糖シューロールとの事ですが、過去の?スイーツも並べられていて、私はやっぱり「田芋ロール」(地元大山のラグナガーデンホテル伊東章シェフ監修)が美味しそうに見えました。
(時間の関係か全スイーツに割引ラベルついてたのが虚しい感じでしたが…)
さて実食!
甘さは控えめ。程よくスッキリした感じ。なにより、すごくなめらかでしっとりした田芋の餡に驚きました。美味し〜
ホテル…と構えて食べると あんな小分けにされた小さなパッケージで難しいところもあるように思いますが、これは是非 冷やした皿に盛り付けて、フォークで少しずつつまんで食べたい一品ですね。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
オキナワスイーツ, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(436)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ