沖縄の遊び
たま のプロフィール写真

by

【閉店】和風すぱげっち 翁庵(那覇市牧志)

2011年6月14日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

和風すぱげっち 翁庵(那覇市牧志)でランチ

日替わり3種のパスタが選べるオシャレなお店、翁庵に行ってきました。

本日私が選んだのはバジルソースのパスタ(大盛り)です。ランチセット1050円には、ドレッシングの選べるサラダ、バケット、デザート、ドリンクが付いています。
バケットもこだわりの塩とヴァージンオイルが別皿で提供されていました。

バジルソースを提供してるパスタ店、いがいと少ないんですよね。
数あるパスタの中で、大好きなパスタだったので、迷わずチョイス!おかげで、他のパスタがなんだったのか、チェックするのを忘れてしまいました…。

バジルソースのパスタにはアンチョビのかわりにスクガラスが添えられていました。洋風パスタでもこういった一工夫をするところが「和風すぱげっち」のこだわり、名の由来なんだそうです。
美味しかったですよ~

また、こちらのお店、イベント事を色々企画されているみたいなので、定期的にチェックすると面白い事に出会うかもしれません♪
カウンターの張り紙を見ると、アンケートを記載するとボールペンが貰え、そのボールペンと「何か」をコラボした面白写真をメールすると抽選でランチ券が貰えるそうです。

お店は、久茂地小学校近く。お近くの方、ぜひ一度足をお運びくださいませ。(^-^)

#カウンターになにやら生き物達が…。よくみると、かわいいカエルたち。お店の方、カエル好きなのかな??

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
【閉店】和風すぱげっち 翁庵(那覇市牧志), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(798)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ