たま のプロフィール写真

by

焼肉 味美牛(沖縄市泡瀬)

2011年6月20日 in グルメ, ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

焼肉 味美牛(沖縄市泡瀬)でランチ

〜14:00迄のランチタイムを過ぎていたので食べ放題ディナー料金1850円(ランチなら1250円)で食べてきました。

まず、巷の事件のせいで、ユッケ、レバ刺し等食べられないところが痛い。焼き肉店は今どこもこの状況なんでしょうね。

気をとりなおして
カルビ骨なし、ハラミ、中落ちカルビ、三枚肉、豚トロ、牛タン、ナムル各2人前をオーダー。
出てきたお皿はちょっと控えめな感じでした。
俺たちゃこんな量じゃ満足できないぜ!

って事で次
サイコロ、カルビ骨なし、サガリ、豚トロ、ホルモン今度は各3人前、クッパ、ビビンバをオーダー。
4人前を頼む勇気はありません。ここは食べ放題、追加すれば良いだけの事じゃないか
運ばれてきた皿は、期待通りのボリューム。そう!俺達は最初の皿でこれを待っていたんだ!

次、ロース、ミノ、レバー、ラム各1人前
頼んだクッパとビビンバがまだ来てない事で腹の具合を気にしだした友人が、弱気になったので1人前になってしまいました。


ラム1人前、クッパ&ビビンバ要求

FINISH!

肉はそれなりに充実。肉厚も割とあるほうで良いなと思いました。
あとは、サイドメニューがもっと充実してると良いですぬ。キムチ、ナムルの他に、私ならサラダ類が欲しいです。
料金は安いほうだと思います。でもこの料金ならソフトドリンク別は食べ放題に含めて欲しいなと思いました。

ちょっと辛口になってしまいましたが、ランチは1250円とかなり格安のようです。内容が同じなら、昼の利用でまた訪れてみたいなと思いました。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 2.0/5 (3 votes cast)
焼肉 味美牛(沖縄市泡瀬), 2.0 out of 5 based on 3 ratings
(13,066)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ