たま のプロフィール写真

by

Garyu-ya(泡瀬)

2011年5月4日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

_2.JPG

泡瀬のGaryu-ya(我流家)でランチ

人気ですね~。雨降りにも関わらず、多い来客30分待ち。男女二人、カップルが多いみたいだ。でも、まず思ったのは、雨除け出来る軒先を付けて欲しいと感じた事かな。

店内。ラーメン屋とは思えない洒落た雰囲気。テーブル席はシェードで区切ってあり、プライベートに配慮がなされている。注文はテーブルに備え付けの小さな札(カード)でおこなうようになっていた。

_3.JPG

ラーメンとつけ麺が選べ、差額+250円のセットを頼むとライスと揚げ物(にく春巻きorちーず春巻きor唐揚げ)が付いてくる(揚げ物単品もある)ようだが、私はミニチャーシュー丼が気になったので、つけ麺を単品でオーダーした。

つけ麺の量はやや少なめ。ダブルでイケる感じだ。サブで辛いスープが付いてくるのは面白いが、最初にだされるテイスティングスープしかり、蛇足に感じるのは私だけだろうか?

つけ麺、スープ、丼、全てに満足。ミニチャーシュー丼はミニといいながら結構な量で、全て食べ終わるとかなり苦しい感じだ。
今度はラーメン単品に替玉か、セットを頼んでみたい。
くわっちーさびたん!

鶏だし工房 Garyu-ya
沖縄市泡瀬3-12-26
098-934-2218
11:30~23:30
休/木曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Garyu-ya(泡瀬), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,977)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ