たま のプロフィール写真

by

松任谷由実/沖縄コンサートツアー2011

2011年8月12日 in イベント・プレイスポット, 口コミ

LINEで送る
Pocket

約2年ぶりに行われるツアーは現在制作中のオリジナル・アルバムのナンバーを中心に披露される。全国40か所を廻る松任谷由実コンサートツアーRoad Show の沖縄公演は、9月29日(木)~9月31日(土)の3日間、沖縄コンベンションセンターで開催される。

松任谷由実/沖縄公演ツアー

職場でこの話題を話していたら、ユーミンを知らない娘がいてビックリ!
魔女の宅急便の話をして、やっと「あー…」となったのだけど、時代はそんな事になっていましたか…悲しいねぇ。渡辺美里もわからなかったですよ。

# 9/27(追記)
29(木) 30(金) の優待価格チケット「沖縄口コミ」でご用意できます。
関心ある方ご連絡ください。チケット完売しました。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(999)

2 responses to 松任谷由実/沖縄コンサートツアー2011

  1. 良い話、有難うございます。コンサートとても盛り上がったんですね。
    ユーミンはステージの仕込みが凝っていると有名ですが、同僚で観た方も良かったと言っていました。
    休みが合わず、残念ながら私は機会に恵まれませんでした。
    ラスト公演の噂、あくまで噂だといいですね。(^_-)-☆

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
  2. 沖縄公演最終日、行ってきました。
    1~3階席まで総立ちでサイコーでした。
    凄い盛り上がりで、ユーミンもステージのメンバーも驚いていたように感じました。
    これまで何度も各地に遠征して観ていますが、今回ほど感極まったユーミンの姿は初めてでした。メンバーも鼻を真っ赤にして涙をこらえてました。
    今回で沖縄ラスト公演(あくまでも噂ですが…)にならないように願っています。

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ