たま のプロフィール写真

by

ドカメン(沖縄市登川)

2011年8月14日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

HI380222.JPG

ドカメン(沖縄市登川)でディナー
ドカセット(らーめん+唐揚げ+サラダ+ライス)780円をオーダー。

入ってすぐ券売機があって注文をします。「ドカセット」と「デカセット」がすぐ目についたのですが、説明書きがなく初心者には違い(内容)がわからない…。キョロキョロと周りをみわたして、やっとドカが「ラーメン」、デカが「そば」と唐揚げとのセットである事がわかりました。
よし、これに決めた。

味はともかく(苦笑)食べてみると見た目以上にボリュームがあります。
値段も安めで、メニューも豊富。お食事のお客様はセルフサービスでレモンティーがお代わり自由なので、子供連れに嬉しいかも。ファミリー層が見うけられました。

中華屋なのにドライブスルーをやっているのも珍しい。
また来る時は、丼ものとか頼んでみようかな。

住/904-2142 沖縄市登川1-8-3
営/11:00〜22:00
098-934-0757

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.0/5 (1 vote cast)
ドカメン(沖縄市登川), 3.0 out of 5 based on 1 rating
(2,284)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ