たま のプロフィール写真

by

【閉店】自流食堂(宜野湾市大謝名)

2011年8月20日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

HI380246.JPG

自流食堂(宜野湾市大謝名)でランチ

カツ丼350円をオーダー。めちゃ安!これで味噌汁付きです。値段を変えずに頑張っておられるらしいです。
味は結構あっさりめ。カツと野菜を軽く煮(煮てるかな?)、玉子でとじ、丼に持ったあとソースをかけたという感じでした。

他の方で煮付け500円を頼まれている方がいましたが、こちらは幕の内のような御盆にしっかり盛り付けられていました。

ご年配夫婦で営業されてるのかな。昔の定食屋という飾り気はない店内。他のお客様は昔馴染みの近所の方々のようでした。
初めチキンフライ定食をオーダーしたのだけど、出来ないと言われてしまった。売り切れかな(^_^;

そば小250円も安くて頼んでみたかったのだけど、それはまた機会があれば。焼き飯とかどんなだろう…
分かりにくいけど、一応3台くらい駐車場もあります。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (1 vote cast)
【閉店】自流食堂(宜野湾市大謝名), 4.0 out of 5 based on 1 rating
(1,367)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ