沖縄の遊び
たま のプロフィール写真

by

ジャッキーステーキハウス(那覇市西)

2011年8月18日 in グルメ, ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

HI380239.JPG

ジャッキーステーキハウス(那覇市西)でランチ

テンダーロイン L)2100円をオーダー
焼きはレア。

ロース肉なので脂身はなく肉肉しくもさっぱりしたお味。戦後の沖縄とともに歴史を刻んできた老舗ならではのこだわりか、ソースはA1ソースのみ!テーブルに備え置かれたそれで頂きます。肉厚なのに柔らかい、筋の無い良質の肉にご満悦。付け合わせはオニオン、ポテトが添えられ、こちらも余計な味付けはされていません。

今日は、滅多に来る店じゃないので、どうせなら美味い!と言われているものを…と奮発しちゃいました。きゃ~(^_^;)

今度はニューヨークステーキとかハンバーガステーキなど、食べてみたいです。
お店は平日の昼1時を過ぎていて、こんな場所?なところなのに、とても混み合っていましたよ。地元から観光まで幅広く訪れている感じでした。

くわっちーさびた!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ジャッキーステーキハウス(那覇市西), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,385)

0 responses to ジャッキーステーキハウス(那覇市西)

ツールバーへスキップ