【浦添市】あがり家は昼はソバや。夜は焼き鳥や。

2014年6月1日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

たまさんとほぼ同じタイミングで行っていたみたいです!

agariya_tennai

「あがり家」に行って来ました。

連れられてなんですけどね。

agariya_menu_01
▲一番人気だって言うから

agariya_aburi
▲「あぶりソーキそば(690円)」にしたよ。ソバもあぶりソーキもおいしかったよ~!

agariya_menu_02
▲創作そばもいろいろ!

agariya_menu_04
▲おお? かもねぎそば?

agariya_kamonegi
▲連れは「かもねぎそば(690円)」

ちなみにお昼時だったからなのかな?

ソバの料金だけでドリンク(アイスコーヒーorアイスティー)付いてきます。

セルフサービスね。

漬物とかもセルフサービスで食べ放題!

写真撮るの忘れた・・・

agariya_menu_03
▲ちなみに夜は「焼き鳥や」になるそうです。
「デージから揚げ(10個420円)」ってヤツにヒジョーに惹かれます(笑)

浦添市伊祖2-19-3 マックスバリュー伊祖店敷地内(→地図はこちら

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
【浦添市】あがり家は昼はソバや。夜は焼き鳥や。, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,697)

1 response to 【浦添市】あがり家は昼はソバや。夜は焼き鳥や。

  1. おぉ!!あがり家!(^▼^)
    奇をてらわず、あぶりとろソーキそば…美味しそうゴクリ
    かもネギそば、オーダー後に私も気付きました…
    いいなぁ~ ^^;
    あがり家スペシャルあたりを狙って私もリベンジしたいと思います。

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ