新月搾油☆ヘンプシードオイル(麻の実)試食会

このトピックには0件の返信が含まれ、1件の返信がいます。1 年 3 ヶ月前 麻んちゅ さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1件目から 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15575

    麻んちゅ

    お世話になります。
    来週の名護でのイベントですが、告知のご協力よろしくお願いいたします。

    新月搾油☆ヘンプシードオイル(麻の実)試食会

    いよいよ、沖縄初のヘンプシード搾油機が届き、皆様に搾りたての新鮮なヘンプシードオイル(麻の実油)&ヘンプフレークなどが、シェア出来る環境が整いました。

    やんばるを拠点とする麻んちゅのファクトリーである【あぶら屋】の記念すべきオープニングイベントを開催することに決定いたしました。

    ヘンプシードオイルは、植物油の中では、最も多くの必須脂肪酸が含まれていることで、注目されています。

    また、ヘンプシードに含まれる母乳と同じ成分の良質なタンパク質は、消化吸収に優れ、私たちの健康と美容をサポートしてくれます。

    内容
    ☆ヘンプシード搾油実演
    ☆ヘンプシードオイル試食
    ☆ヘンプフレーク簡単レシピ
    ☆ヘンプシードオイルの様々な美容活用法

    など、色々なこれまでの体験を通してのシェアをしたいと思います。

    参加費 ¥2000
    (お持ち帰り用のヘンプフレーク込み)

    日時
    7月4日
    pm19:00〜21:00

    場所 名護市中央公民館
    工作室《1階》

    申し込み
    麻んちゅ070-5027-3694

    新月は、満月に向かって、パワーを蓄えていくスタートのタイミングです。

    梅雨明けの真夏は、特に体調管理が大切になりますね。

    この機会に、是非、搾りたてのヘンプシードオイルを試食していただきたく、このような企画をしました。

    今の食生活を見直すきっかけにもなれば、幸いです。

    是非、お気軽にご参加くださいませ。
    心よりお待ちしております。
    iPhoneから送信

1件の投稿を表示中 - 1件目から 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインしてください。