沖縄の遊び

あがり家(浦添市)

2014年9月30日 in グルメ, 口コミ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添市伊祖のマックスバリューさん近くに(敷地内かな?)ある沖縄そばのあがり家さんです!
美味しいよーと、よく噂を聞いてたので行ってみました(*´∀`*)

こちらのお店コラーゲンたっぷりのお肉&出汁にこだわってるらしく女子の私には期待大!!笑
黒酢とろソーキそば750円を頼みましたー♪

あがりや

出汁の味もしっかりしていて麺もこのお店で作ってるのかな?良く絡みGOOD!!
そしてなんといっても黒酢ソーキ!!
とろっとろで、そのまま食べても美味しいし、そばに入れてももちろん美味しい!
黒酢の味はそこまでしなく、酸味がややある程度なので酢がダメな人も食べられちゃうかもです!
あ!あとヘルシーさはNO1ですね!笑

こってりよりはあっさりして一気にいただきました!
ぜひ皆さんもどうぞー!!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
あがり家(浦添市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,366)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ