ビタ スムージーズ(那覇市)

2015年2月15日 in グルメ, ビューティー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!

スムージーのお店に行ってきました(*^ω^*)ビタ スムージーズと言って国際通りの方でジュンク堂の近くにありますー!
以前雑誌か何かで見たことがあり気になっていたお店です!

お店の前はこんな感じです♪可愛らしくて店内でもきょろきょろしてました(笑)

16988

メニューの看板!ベーグルもあるんですね~!!

16987

色々あって悩みましたが、健康にも美肌にも良さそうな、オリエンタルバナナ(バナナ・きなこ・黒ゴマ・黒蜜)にしました!
女性に優しいイソフラボンに老化に役立つビタミンEもご一緒に。とのことです!

16986

たーっぷり!!私はお持ち帰りにしましたが店内でも食べたり飲んだりできます!!

バナナと黒蜜の甘みでフルーティーな和という感じ!
きなこも黒ゴマもマッチするんですねえ!かなり腹持ちいいですよー!そして美味しい!!!
スムージーってこんなに美味しかったんですね!笑

お値段は5~600円代だったかな?これだけ入ってこのお値段はOKです!

今度はゆっくり店内でベーグルも食べたいなあと思った素敵なお店でした♪

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
ビタ スムージーズ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(691)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ